「シネマ・ジャズコンサート」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)朝の暖かさがすーっと
部屋の中に忍び込んでくると

少しだけ
ホッとした気持ちになります。

この間までの寒さを思うと
寒さから解放されたがっている自分に気づいて
本当にホッとします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)でもまだまだこれから。

三寒四温。
寒さはまたやってきます。

寒くて辛い時間をじっと耐えてこそ
暖かい季節をより楽しく
迎えることができるのでしょう。

冬があるからこそ
春が待ち遠しくなり

春の暖かさもまた
ひとしおなのかもしれませんね。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)辛い時に遭遇する一つの花。

そんな花はきっと一生、
その美しさのままで

心の中に焼き付けられて
くっきりと残るのかもしれません。

いく千本の花の中にあれば、
その一本の花も
単なる花としか見られないのかもしれませんが、

心の中に咲く花は
その姿形はずっとそのままで
心に潤いをもたらし続けるのでしょう。

少し寒さから解放された朝です。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)さて、
来る3月23日(日)のお昼2時からの2時間

大阪市住吉区にある
大阪市立市民交流センターすみよし北・ホールで
開催されるのが

「シネマ・ジャズコンサート」。

出演は
ダンディ・デュークス・ジャズ・オーケストラのみなさんです。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)一度は耳にした事のある
映画の主題歌や

いつまでたっても懐かしい
映画の挿入歌など

映画にちなんだ作品を中心に
ビッグバンドのみなさんの演奏による
楽しい楽しいひと時です。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターすみよし北
電話 06-6674-3731まで。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)