「大フィル 青少年のためのコンサート」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)心なしか寒さの中で春を待ちながら
一人もがき苦しんでいる様な
何ともしがたい日々が訪れてきたりします。

どん底にいる時は、全く先が見えなくて、
少しばかり後ろ向きな気分が続くのですが、

どん底を過ぎると
少し客観的に物事を見ることが
出来てきたりします。

そんな時でも状況自体は
まだまだ変わらないのですが。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)誰かの一言でそんな気持ちも
すぅっと晴れて
今まで何だったのかと思うときもあります。

心の持ち方の問題なのは
よくわかっているのですが

なかなかコントロール出来ない
自分がいたりします。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)安らぐ環境を作ることから
その気分を継続していくことが
大切なのはわかっているのですが

今の世の中や仕組みや仕事の流れを
0から1に変えていく時は
大きな負荷を伴います。

晴れ晴れとした気分の時もあり
落ち込んでもうたくさんと思える気分の時もあり
人生はまた面白いものなのかもしれませんね。

空は気持ち良い青空。
心も晴天でいきたいものです。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る3月31日(月)の夜9時から

大阪市北区にあるザ・シンフォニーホールで
開催されるのが

「大フィル 青少年のためのコンサート」。

指揮は下野 竜也さんです。

見て聴いて楽しむコンサート。

一度見てみてみるのも
いいかもしれませんね。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)心地よい風がたなびく
3月の終わりに

心ウキウキさせてくれる
楽しいコンサートを

家族みんなで楽しんでみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪フィル・チケットセンター
電話 06-6656-4890まで。(%CD%)(%CD%)(%CD%)