「101匹わんちゃんⅡパッチのはじめての冒険<吹替版>」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)時折寒くなったり暖かくなったり
そんなことを繰り返して春がやってきます。

そろそろ暖かさの頻度が
増えてきそうです。

3月も下旬にさしかかりました。

人の動きがざわめく季節となり
隣の人の顔が変わり
また新しい顔がやってきます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)人の世は流れに任せて
少しずつ少しずつ変わっていきます。

変わらないのは自然の景色と人の心。
流れるままに日々が過ぎて
4月がやってきます。

心の整理もつかないままに新しい月を向かえ
新しい環境へと突入していく人たち。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)何事にも
笑顔と心配りが大切。

人と人との結びつきは
ふとしたきっかけから
物語が始まります。

物語の始まりにふさわしい春の日にしていければ
いい風が吹くのかもしれませんね。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、
来る4月26日(土)の朝11時からの1時間半

大阪市西区にあるこども文化センターで
開催されるのが
「101匹わんちゃんⅡパッチのはじめての冒険<吹替版>」。

ロンドンで暮らす101匹の大家族。
子犬のパッチは、
テレビ番組のヒーロー犬・サンダーボルトが大好き。

パッチは引っ越しの車に乗り遅れ
おいてきぼりになってしまいました。

家族と離れたのをいいことに
念願だったテレビ番組の
オーディションを受けに街に出かけます。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)いっぽう、
テレビ番組から降ろされそうなサンダーボルトは、
なんとかして主役の座を守りたいと思っていました。

ひょんなことからサンダーボルトはパッチと出会い
協力して街で活躍し
「ほんとうのヒーロー」になる計画を思いつきます。

そんな中、
悪女クルエラがふたたび子犬を誘拐しようとして。

パッチとサンダーボルトはクルエラに立ち向かい
ヒーローになることができるのでしょうか?

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)