こども劇場 音楽「ふれてみよう!和太鼓のせかい」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)桜の花があちらこちらに咲き始めると
春だったのかなとふと思ってしまいます。

春の夢、春の香り、春の目覚め、春の色。

すべてが色づき始め
一つ一つに春の色を感じます。

暖かな時間が少しずつ増えて
寒い時間が少しずつ減っていきます。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)心の奥底から湧き出てくる春の感覚を
ふと感じてみることで
何だか楽しくなってきます。

季節は変われど日本の四季は
そのもの一つ一つが
奥深くて感じがいい気がします。

心の栄養になることも
しばしばあるのかもしれませんね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)鮮やかな色合いになる前に
少しだけ色づく春の装い。

楽しくもあり美しくもあり
またそれは砕け散りそうな
柔らかい繊細さを持った気分にさせてくれます。

心の中の春の装い。

いつまでも忘れないで
つなぎ合わせていきたいものですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る5月25日(日)のお昼2時から1時間

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターで
開催されるのが

こども劇場 
音楽「ふれてみよう!和太鼓のせかい」。

熱く力強い音が魅力の和太鼓の世界。

心と体に響いてくるリズムに
おとなもこどももきっとワクワクするはず。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)人間の体から生み出されるエネルギーを
身体中で感じてみるのもいいかもしれませんね。

春真っ只中の5月。

素敵な汗をかいて
思いっきり楽しむのも
いいかもしれませんね。

主催は、
大阪市こども文化協会。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)