春は元気にるんるん♪

今年は、暖かいので例年より早く花粉が飛んでいるようです。

ここんところ何年か大丈夫でしたが、目がかゆくなってきていました。

そんなとき、友人が、いいお茶があるよ、とすすめてくれたのがジェイソンウインターズティー。
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=7914&id=19-3

ほんとにいいのかなぁ〜と思いながら、試してみたら、けっこうおいしくて飲みやすい。

娘(成人)も体の調子がいいみたい。花粉症の知人に勧めたら、ぐっすり眠れたと言っていました。

心も体も元気になって、今年は手づくり教室を始めますー。

私自身、子育ては辛かったので、ママさんたちに楽しんでいただける企画を考案中です。

みんなでワイワイ楽し〜い教室にしたいと思っています(^.^)

マムズライフ(子育て応援)
http://www.momslife.jp/

 ※当ブログの内容、及び画像や作図、デザイン等の無断転載や転用は
 一切お断りいたします。