エドとの再会

今日は、ぼくの兄弟(きょうだい)のエドがパピーホームのおうちから来ました。

(パピーホームっていうのは、一般(いっぱん)の家庭(かてい)でパピー(犬の子どものこと)を家族(かぞく)として育ててくれる、ボランティアさんのことだよ。)

エドは1才になるまで、一般の家庭で生活をしながら、週1回ぼくが住んでいる全国介助犬協会(ぜんこくかいじょけんきょうかい)にお勉強しに通ってきます。

ぼくは協会の中で、たくさんの人にお世話(せわ)をしてもらいながら、
毎日お勉強も頑張ってるんだよ!(%音符1%)

久しぶりにエドと一緒(いっしょ)に遊んで、すっごーく楽しかったんだよ(%音符2%)
エドに負けないように、いっしょうけんめいがんばって立派なかいじょ犬になるぞ!!

緑(みどり)の服(ふく)をきているのが、ぼくだよ!
エドはピンクの服なんてきちゃってるけど、ぼくと同じ男の子だよ。
今日は、みさキングがお散歩(さんぽ)につれていってくれたよ(%星%)