ティンクルお兄ちゃんと一緒

年末年始(ねんまつねんし)は僕(ぼく)のすんでいる全国介助犬協会
(ぜんこくかいじょけんきょうかい)はお休みだったので、
僕は先輩(せんぱい)訓練犬(くんれんけん)のティンクルお兄(にい)ちゃんと
一緒(いっしょ)に桑原(くわはら)トレーナーの実家(じっか)で
お正月(しょうがつ)を過(す)ごしてきたんだ(%音符2%)

ティンクルお兄ちゃんと一緒にプロレスごっこをしたり!!

お散歩(さんぽ)につれて行ってもらったり!!

とっても楽しかったよ(%音符1%)

桑原トレーナーの親戚(しんせき)の人達(ひとたち)もいっぱいおうちに
やって来て、僕のことを「かわいいね」といいながらいっぱいなでてくれたよ。
みんなが「はじめて会(あ)ったからね・・」と言ってドッグフードを
1粒(つぶ)づつくれたので、僕はみんなのことがとっても大好きに
なっちゃったんだ(%ハート%)

また会えるといいなぁ(%星%)

さて、お正月もおわり、僕はまた全国介助犬協会に戻(もど)ってきました。
また、みんなと一緒にがんばっていくので、応援(おうえん)よろしくね(%音符2%)