みんな見比(みくら)べてみて!

みんなこんにちは(%晴れ%)
今日は、研修生のナッツと遊んだんだ(%音符1%)
おもちゃのロープを投げてもっらたり、ひっぱりっこをしたり・・・・遊びすぎてつかれちゃったよ(%涙%)
でも、僕はひっぱりっこが大好きだから、とっても楽しかったよ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
介助犬になるためには、トレーニングも大切だけど、今日の僕みたいにいろんな人と遊ぶことも大切なことなんだ(%星%)

遊び終わった後に、ナッツ(%笑う女%)が僕の写真を撮ったんだけど、どうやら少し前の僕の写真と見比べてみたかったみたい。

これが3ヵ月前ぐらいの僕(%星%)

そしてこれが、今現在(げんざい)の僕だよ(%月%)

どお??僕、カッコよくなってきてるかなぁ!?
みんなの感想(かんそう)(%エンピツ%)、沢山(たくさん)聞かせてねっ(%ハート%)