よく撮(と)れてるでしょ?

今日は研修生(けんしゅうせい)のナッツとお散歩(さんぽ)に行ったんだ(%音符1%)
この写真(しゃしん)はお散歩に行く前(まえ)に、僕が介助犬になるための
お勉強(べんきょう)をしている全国(ぜんこく)介助犬協会(きょうかい)の
看板(かんばん)の前で、ナッツがとったものだよっ(%星%)

みんなが僕に、会いに来てくれたら嬉(うれ)しいなあ(%ハート%)
僕また見学会、【この前ひろじいと見学会デビューしたお話、みんな覚(おぼ)えてる?】で頑張(がんば)っちゃうから、みんな見にきてーっ(%音符1%)
(見学会のあんないはこちら→、全国介助犬協会ホームページ

これも今日のお散歩のときの写真です(%晴れ%)

これからも、いろんな場所(ばしょ)へお散歩に出かけて、みんなにまた
沢山(たくさん)報告(ほうこく)するね!

お散歩から帰(かえ)った僕は、疲(つか)れてお昼寝(ひるね)zzz

僕じゃない方はぬいぐるみ僕がどっちだかわかるかな??