トオルお兄ちゃんと背(せ)比べ!

今日は研修生のナッツが、お昼の時間(じかん)に、
トオルお兄ちゃんが、背比べをしよう!!って
言ってきたんだ(%晴れ%)
なんだか楽しそうっと思って早速(さっそく)参加(さんか)
これがそのときの写真(しゃしん)だよ(%星%)

ナッツは、「えくぼの方が、背が高いかも」って、ビックリしてたよ(%ハート%)
ナッツが言うには、僕の方がトオルお兄ちゃんよりも、足が長いんだって(%音符1%)
このあとちょっとだけ、トオルお兄ちゃんと一緒(いっしょ)に
遊(あそ)んだんだ(%星%)
とっても楽しいお昼の時間だったよ!

ところで、前回の記事で約束していた僕の1日のタイムスケジュールを教えちゃいまーす(%音符2%)

 7:00 朝ごはん
 8:00 協会へ来る
 10:00頃 お散歩(30分くらい)
 15:00頃 ケア(ブラッシングや歯磨きなどしてもらうよ!)
 17:00 お散歩(30分くらい)
 18:30 夕ごはん
 20:00 帰宅

基本はだいたいこんなかんじです(%音符1%)
お散歩と夕ごはんの時間が、僕のお勉強の時間になってるんだけど、
それ以外にも、トレーナーさんたちがお昼ご飯を食べている間に、
足元でおとなしく待っている練習や(これは大とくい!)、午後に
おもちゃのひっぱりっこや、なげっこをしながらお勉強したり、
宝さがしゲーム(トレーナーさんがどこかに隠したおもちゃを探す
ゲームだよ!)なんかをして考えるお勉強をするよ(%ノート%)(%エンピツ%)
お散歩の時間にどんなお勉強をするかは、また今度教えてあげるからねー(%音符2%)