BBQ(バーベキュー)に行ったよ!

「全国介助犬協会(ぜんこくかいじょけんきょうかい)」から車(%車%)で
約(やく)50分くらいのキャンプ場(じょう)に行ってきたよ!!

全国介助犬協会のみんな(職員(しょくいん)さん)、研修生(けんしゅうせい)、
僕の先輩(せんぱい)訓練犬(くんれんけん)たちと、いつも全国介助犬協会を
応援(おうえん)してくださっている、ボランティアさんたちと、
キャリアチェンジ犬(全国介助犬協会を卒業(そつぎょう)することに
なった僕の先輩犬たち)の新しい家族(かぞく)のみなさんで、
もっともっと仲良(なかよ)くなろう(%星%)っていう目的(もくてき)で、
バーベキューをすることになったんだよ(%音符1%)

みんなはバーベキューっていったことある?
楽しいよね♪
ん?お肉(にく)のにおいで、食べたくならないか?って?
僕たちは、毎日決まったドッグフードだけを食べてるから、お肉のにおいが
しても、大丈夫ちゃんとおりこうにしていられるんだよ!

早速(さっそく)、研修生のナッツが、「一緒(いっしょ)に
遊(あそ)ぼう!」って、僕を川に連(つ)れて行ってくれたんだ(%ハート%)

初(はじ)めての川だったから、最初(さいしょ)はちょーっと
怖(こわ)かったんだけど・・・(%涙%)

トレーナーさんがボールを持(も)ってきてくれたりして、
少(すこ)し泳(およ)ぐことができたんだ(%音符2%)

本当(ほんとう)に沢山(たくさん)の人たちが参加(さんか)してくれて、
とってもとっても楽(たの)しい1日でした(%音符1%)
またみんなでバーベキューできると良いなぁ〜(%星%)