新!プロフィール!

今日は(%星%)七夕(たなばた)(%星%)だね。
僕は、「かいじょ犬になれますように…」ってお願(ねが)いごとをしたのだけど、
みんなも何かお願いをしたのかな?

さて、最近(さいきん)、みんなに「えくぼ大きくなったよね〜(%晴れ%)」って言われるので、
どれくらい大きくなったのか、みさキング(%笑う女%)が測定(そくてい)してくれたよ(%音符2%)
前回(ぜんかい)の「プロフィール」と比(くら)べてみてね!!

体重(体重) 23キロ
体長(たいちょう) 68センチ (%エンピツ%)首(くび)からしっぽのつけ根(ね)
体高(たいこう) 60センチ (%エンピツ%)首から地面(じめん)
胴(どう)まわり 69センチ
しっぽの長さ 37センチ
足(あし)の太(ふと)さ 22センチ
足の裏(うら) センチ
首まわり 40センチ
頭(あたま)のまわり 48センチ

ちなみに今、1歳(さい)7ヶ月のトオル兄ちゃんのプロフィールは
 
生年月日(せいねんがっぴ) 2004123日 
性別(せいべつ) オス
犬種(けんしゅ) ラブラドールレトリバー
体重(体重) 26キロ
体長(たいちょう) 58センチ 
体高(たいこう) 52センチ 
胴(どう)まわり 70センチ
しっぽの長さ 31センチ
足(あし)の太(ふと)さ 21センチ
足の裏(うら) 7センチ
首まわり 43センチ
頭(あたま)のまわり 52センチ

前の「トオルお兄ちゃんとの背比べ(せいくらべ)」の時には、
トオルお兄ちゃんと同じぐらいだった背(せ)が、今ではトオル兄ちゃんより高くなったんだよ!!

★★★ここでお知らせ!★★★
いつもかいじょ犬と全国介助犬協会を応援(おうえん)してくれる
みなさんと、楽しい時間をすごそうということで、
7月30日に「感謝の集い(かんしゃのつどい)」っていうお祭(まつ)りがあるよ
くわいしいことは、全国介助犬協会のホームページでチェックしてみてね
なんと僕も参加(さんか)するので
みんなで申し込んで(もうしこんで)僕に会いに来てね〜♪
まってるよ〜(%ハート%)