新Tシャツ誕生!!

みなさんこんにちは研修生(けんしゅうせい)のナッツです(%笑う女%)
今日(きょう)はみんなに紹介(しょうかい)しちゃいます(%晴れ%)
全国介助犬協会(ぜんこくかいじょけんきょうかい)の
オリジナルTシャツ(ティーシャツ)に、
新(あたら)しいデザインのTシャツが加(くわ)わりました!!
早速(さっそく)えくぼが着(き)てみてくれたよ(%音符2%)
人間用(にんげんよう)のTシャツなので、犬用(いぬよう)のTシャツとしての
販売(はんばい)はないんだけど、これは全国介助犬協会の
ボランティアさんが特別(とくべつ)に、えくぼが着れるように
型(かた)をとって作(つく)ってくれたんです。

緑(みどり)とピンクの2種類(しゅるい)で、この夏(なつ)にピッタリの明(あか)るい色(いろ)です(%星%)
胸元(むなもと)に広(ひろ)がる大きなイラストがポイントだよ(%ハート%)

左側(ひだりがわ)のイラストが表(おもて)のワンちゃんで、

右側(みぎがわ)のイラストが裏(うら)のワンちゃんです

イラストレーターの、ネモト円筆(えんぴつ)さんがデザインしてくださいました
他(ほか)にも、お掃除(そうじ)・お洗濯(せんたく)・お買(か)い物(もの)と、
ネモトさんがデザインしてくださったTシャツが3種類(しゅるい)あります
是非(ぜひ)ホームページを見てみてくださいねっ(%音符1%)
こちら→→全国介助犬協会オリジナルグッズ

夏休みも残(のこ)り半分(はんぶん)だね〜。宿題(しゅくだい)ガンバッテね〜
エクボ君も、入学式(にゅうがくしき)が9月の最初(さいしょ)にあるので、毎日(まいにち)
テストにむけて予習(よしゅう)復習(ふくしゅう)してるよ(%ノート%)(%エンピツ%)
そして、私たち研修生も、
るみねえ、みさきんぐ、ナッツ、ひろじい
この8月が終わると卒業(そつぎょう)なの。
最後(さいご)の卒業テストにむけて、研修生4人も頑張(がんば)ってるよ!
おたがいガンバロウね!