研修生(けんしゅう)の卒業(そつぎょう)!

2006年8月30日
みさキング・るみねえ・ナッツ・ひろじい
が1年間の研修期間(けんしゅうきかん)を終(お)えました。

みさキングもるみねえもナッツもひろじいも
僕といっぱい遊(あそ)んでくれたり・・・(雪あそび
僕をいろいろな所(ところ)に連(つ)れて行ってくれたり・・・(おまつり
シャンプーやブラッシングで僕のことをいつもキレイにしてくれたり・・・(シャンプー
だから僕は4人のことが大好きだったんだあ。(%ハート%)

この日記で僕のことをみんなに紹介(しょうかい)してくれたのも4人だったよね。

4人が僕のお世話(せわ)やトレーニングを研修生として担当(たんとう)してくれる期間は終わってしまったけど
これからも、いろいろな形(かたち)で僕のいる全国介助犬協会(ぜんこくかいじょけんきょうかい)に関(かか)わってくれることになったから、
ずっとずっと僕の成長(せいちょう)を見守(みまも)っていてくれるって!嬉(うれ)しいなあ。

前回(ぜんかい)、つめちゃんが紹介してくれたとおり、昨日(9月3日)入所式(にゅうしょしき)が行(おこな)われ今日から、訓練犬(くんれんけん)としての生活(せいかつ)が始まったよ(%音符1%)
僕たちの入所式については、次回(じかい)をお楽しみにー(%ハート%)