プロフィール3

ぼくのプロフィールを前に公開(こうかい)してから(新!プロフィール!を見てね!!)、
早いもので5ヶ月が過(す)ぎてしまいました。
また、みさキングがぼくの大きさを測(はか)ってくれたので、
みんなにも、5ヶ月の間にぼくがどれくらい成長(せいちょう)したのか、
そして、一緒(いっしょ)に産(う)まれた兄弟(きょうだい)のエドとは、
どれくらい大きさが違(ちが)うのかを教えちゃうね!!

ぼく→ 

(%赤点%)体重(たいじゅう) 25kg
(%赤点%)体長(たいちょう) 71cm 
(%赤点%)体高(たいこう) 62cm 
(%赤点%)胴(どう)まわり 71cm 
(%赤点%)しっぽの長さ 37cm 
(%赤点%)足の裏(うら) 8cm 
(%赤点%)首まわり 42cm 
(%赤点%)頭 48cm 

エド

(%青点%)体重(たいじゅう) 25kg 
(%青点%)体長 58cm
(%青点%)体高 61cm
(%青点%)胴まわり 68cm 
(%青点%)しっぽの長さ 35cm
(%青点%)足の裏 7cm
(%青点%)首まわり 42cm
(%青点%)頭 48cm

どう? 少し大きくなったでしょ(%星%)
エドよりもぼくのほうが背(せ)が高いんだよ(%音符1%)

一緒に入所(にゅうしょ)したイアンといろはの兄弟も背くらべしてたんだけど、
イアンのほうが男の子だからか、いろはよりもだいぶ背が高かったよ!

左:いろは 右:イアン

ぼくはどのくらい成長するんだろう??
もっと大きくなったら、またみんなにも報告するからね〜(%音符1%)