ふわふわベッド

見て見て!!
このあいだ、いろはのパピーホームをしていたボランティアさんが、
訓練犬(くんれんけん)みんなに…ってふわふわのベッドをくれたよ(%ハート%)

寝心地(ねごこち)さいこ〜(%星%)
今まではぼくのお部屋(へや)には毛布(もうふ)を入れてくれていたけど、
寝ているあいだにぐちゃぐちゃになっちゃってたんだよね…(%涙%)
でもこのベッドならぐちゃぐちゃにならないし、
ちょうどいい枕(まくら)にもできるよ(%音符1%)

ふだんは事務所(じむしょ)で過(す)ごしているPR犬
(ピーアールけん:イベントなどで介助犬の役割(やくわり)を
紹介(しょうかい)するお仕事(しごと)をしている犬だよ)
のレイなんか、このベッドがとても気にいって、
ベッドを事務所の色々なところに運(はこ)んで歩いてたよ!!
 

いろはのパピーホームさん、本当にありがとうございました!!
みんなで大切に使わせてもらいます(%ハート%)