国際福祉機器展の様子♪

チョット前のお話ですが、国際福祉機器展が、9月24日〜26日まで東京ビッグサイトで開催されました(%ひよこ%)
国際福祉機器展は日本最大級の福祉機器の展示会で日本国内からはもちろん世界各国から福祉機器の出展がありました(%笑う女%)

デモンストレーション&トークショーの様子→

そこに、いつも介助犬をご支援くださっているJA共済連さんがブースを出展され障害者支援の一環としてリハビリテーション工学との共同開発をした介助犬の犬具やボール投げ機などの紹介を行いました(%音符2%)

介助犬のデモンストレーションや介助犬使用者さんのトークショーを行いました(%ニコ女%)
連日、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとございました(%ペンギン%)

このような大きな会場で介助犬もご紹介していただいたこと大変嬉しく思っております(%音符1%)

JA共済連さんありがとうございました(%星%)

こんなにたくさんの方が見に来てくださいました(%笑う女%)