さくら さくら

事務所の近くの遊歩道は桜が満開です(%ニコ女%)

お昼のお弁当を食べながらお花見です(%笑う女%)
ベンチに座って満開の桜の下でのお昼はとっても気持ち良かったです(%晴れ%)

先週末にお花見をされた方も多いのではないでしょうか??
最近はペットを連れてお花見に来ている方も多いようですが、休日ともなればかなりの人で埋め尽くされます。そんな人ごみの中を小型のワンちゃんを連れて歩いている人を見かけますが、踏みつぶされてしまわないか心配になってしまいます(%涙%)
この季節はワンちゃんのお散歩にもとってもよい季節(%音符1%)一緒にお花見に出かけたいという飼い主さんはたくさんいると思います!ぜひ自分のワンちゃんの安全を第一に考えてあげてくださいね(%ニコ女%)

お花見会場で気をつけていただきたいことがもう1つ・・・。
それは、お花見の後のゴミ(%涙%)
空き缶やお弁当の容器、食べかす・・・あちらこちらに捨ててあります。いい匂いのする竹串や食べかすなどを誤ってワンちゃんが食べてしまたら大変なことになってしまします。
楽しいお花見、ルールをきちんと守っていただきたいものです。

天気予報では今週末もいいお天気!ワンちゃんとお散歩もいいですね(%晴れ%)