他団体のセミナーのお知らせ

優良家庭犬普及協会主催「飼い主大学」開催のお知らせ(%エンピツ%)

もっと自分の愛犬のことを知りた!と思っている方にお勧めの連続セミナーです(%音符1%)
(%黄点%)人と犬が、もっと良い関係築き1頭でも多くの幸せな家庭犬が増えるためには「飼い主」さんの意識向上が不可欠と考え、この度「飼い主大学」を開校する事にいたしました。多くの方がこの機会に犬のことを学び、一緒に意識を高めていけることを願っております(優良家庭犬普及協会 専務理事 佐良直美)

飼い主のプロを目指してみませんか?ご自分の愛犬のことをもっと理解してより良い関係が作れるきっかけになるセミナーです。
日本国内外トップクラスの講師を迎え開催されるこのセミナーおススメです(%音符1%)

動物の福祉とは?犬の行動学?犬はどうやって考え学習するの?最近流行っているドッグスポーツって何?適切な食事・獣医療とは?
などなど1年をかけて様々なことが勉強できます(%ひよこ%)

最新ペット事情も勉強できちゃいます!

1回目は5月9日です。
日程などの詳しい内容は優良家庭犬普及協会のHPをご覧ください(%音符1%)

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ〜(%笑う女%)(%笑う女%)

事務局スタッフの愛犬写真1

事務局スタッフの愛犬の写真2