先週末は・・・

先週末はセミナーの開催やブース展示など大忙しの週末となりました(%音符1%)

6月12日13日は当会が主催するシェルタードッグセレクションセミナーを開催致しました。
グレンマーティン先生を講師にお招きし犬のセレクションについて講義&デモをしていただきました(%ニコ女%)

ご参加頂いた方々も真剣に講義を聞いて下さいました(%エンピツ%)(%消しゴム%)
(ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!)

デモンストレーションを交えてのわかりやすい講義でした(%音符1%)

(グレン先生なぜかカメラ目線(%ニコ女%))

6月13日14日は大阪で開催された、日本動物病院福祉協会(JAHA)の年次大会にブースを出展させていただきました。

獣医さん、動物看護士さん、しつけインストラクターさん、CAPPボランティアさんなどなど多くの方に介助犬のご紹介をいたしました(%星%)

皆様から「頑張ってね〜」とお声掛け頂ました(%笑う女%)

忙しい週末でしたが、とても充実した週末になりました。
セミナーの様子などは、またご紹介させていただきます!
お楽しみに〜。