学会が無事に終了しました♪

こんにちは(%ニコ女%)

先週は、奈良に広島に学会目白押しでした(%ひよこ%)
事務局も奈良と広島に分かれブースを出展してまいりました(%音符1%)

写真は広島で開催されたリハビリテーション・ケア合同研究大会のブースの様子です(%音符1%)
2日間の学会を一緒にお手伝いしてくれたラリー君です!黒ラブなので写真写りがいまいちですが・・・(%涙%)

ブースの前でデモンストレーションをしてくれました。
たくさんの方に介助犬のお仕事を紹介する事ができました(%音符1%)

ブースに立ち寄ってくださった先生方が「僕たちがもっと勉強しなくちゃいけないんだよね」「患者さんにも介助犬の事紹介してみます」「介助犬はリハとの関係があるんだね」とおっしゃって下さいました。

このような機会をいただき、介助犬のPRをさせて頂ける事を本当に嬉しく思います(%笑う女%)