介助犬に会いました♪♪

昨日は雪が降っていましたが、みなさん大丈夫でしたか?

さて、今日は参加したイベントのご報告をしたいと思います。

以前ブログで紹介しました『介助犬シンシア写真展』に行ってきました(%ニコ女%)(%音符1%)

かわいい介助犬シンシアの写真や、
介助犬の説明をしているパネルなどが展示されていました(%星%)

そして!
なんと!!

会場で木村佳友さんと介助犬エルモくんに会いました(%笑う女%)

木村さんがお話している間は、エルモくんはリラックスした様子で寝ていました♪
どんな場所でもリラックスできることは介助犬にとって大事なことです(%星%)

写真展の会場となっているロビーを外から見ると、
ガラスにも素敵な写真がありました(%星%)

ぜひぜひ、この写真も見てみてください(%ニコ女%)(%ハート%)

展示の一部をご紹介します(%音符1%)
他にもたくさんの写真やパネルがありました(%星%)

介助犬ってどんな犬だろ〜?と思っている方。
介助犬シンシアってどんな子だろ〜?と思っている方。
介助犬シンシアの大ファンの方!!

みなさん、ぜひぜひ足をお運びください(%左足%)(%右足%)

期 間:2月18日(木)〜3月12日(金)、土日祝日は休館。
時 間:10時〜16時
場 所:JKA1階ロビー(東京都千代田区六番町4-6 英全ビル)

詳細はこちらをご覧ください♪

**************************
(%エンピツ%)補助犬メモ(%エンピツ%)

盲導犬は目が見えない方、見えにくい方が、道を安全に歩けるようにお手伝いする犬です。