『心を打つチラシ作成」の講習会を「ぶうしすてむ」で勉強しました。

チラシを作るにも、ブログをつくるにも、センスが必要!
センスはないけど、私はこんなに悩んでがんばっているのに、どうしてうまくいかないのか?
そんな悩みを抱えた私たちにちょうどよい講習会があったので行ってみました。
「NPOの広報を考える15のヒント」ということで、4回の講義の1回目で3時間の講習を受けました。
初心にかえって本当に私たちが伝えたいことは、なんなのか?考える良い機械になりました。
『人に何かを伝える』そして『正しく理解してもらう』ためにはどうすればいいのか。
また初心にかえって考え直したいと思っています。

特定非営利団体 ぶうしすてむのホームページ