2007年1月から3月までの予定

【遊び場実施日】 
1月13日(土)1月20日(土)1月27日(土)
2月 3日(土)2月10日(土)2月17日(土)2月24日(土)
3月 3日(土)3月10日(土)3月17日(土)3月24日(土)

【実施時間】
 午後2時から午後5時まで

【参加費】
100円です。
※保険代、材料代としてまた冒険遊び場を維持していく上にもどうしても必要な資金ですので、皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。
※1月より3歳以上の子どもに参加費をいただきます。保護者は不要。

【実施場所】
松山市別府町の飯岡公園

【主な内容】
☆竹馬、こま、長縄とびも用意しているよ。
☆ダンボールで隠れ家をつくってもOK!
☆木やかまぼこ板を使ってとんとんギコギコ 好きなものを作ってペインティングOK!
☆砂場道具やシャボン玉の材料もあるよ!
☆みんなで遊び道具もつくる予定だよ。
※みんなが思いっきり遊べる遊び場を作りたいと思っています。
 わくわくドキドキするものを見つけに遊びに来てね!

【松山冒険遊び場のお約束】モットーは『自分の責任で自由に遊ぶ』
①ケガは自分で気をつけよう!
②あとかたづけはきちんとしよう!
③ごみは決められた場所にすてよう!
④生えている木をきずつけない!
⑤公園の中であそぼう!

この事業は皆様から『赤い羽根共同募金』にお寄せいただいた寄付金により開催するものです。

【協力したいただいた団体】
(株)大五木材、星の子クラブ