祝日なのに・・

私は、ほんの2年前までは、
休日などとらずに仕事の虫だった。。。

8年前には、いっぱいいっぱいで疲労で3度たおれ
心も体も壊してしまった。

その後、少しずつ仕事の量を減らして、仕事の質を変えて
楽なほうに楽なほうに
自分を向けた。

そして、2年前の10月に労働収入を得ることを辞めた。

その時に、土日祝日は、何も考えず、頭空っぽにする!と決めた。

だから、昨日の祝日にコングラOfficeをすることにテンションが上がらず
やる気がでなかった<(_ _)>
朝から、「なんだ!このやる気のなさは・・」
ビタミン剤を飲んで、気合を入れようとするのに、駄目で・・。

8年前に壊れた心と体を取り戻して、
時間に追われて、必死に何かをするような・・そんな自分にはもう戻りたくない。
あの頃のことを誰かに話そうとすると、同じ症状がでそうになって、
未だ話すことができない。

やる気のないまま・・コングラOfficeを開いた。
開いてみると、
たくさんの訪問者があって・・
「あぁ、良かった」と思った。