第6回コングラOffice

本日のシングル登録者2名(%ニコ女%)

コングラOfficeをオープンして、
訪問者が0人の日が一度もないのには、とても感謝している。
正直、びっくりしている。
本当にたくさんの人のおかげで、進んでいるんだなぁ。。と実感しています!(^^)!

今日のテーマは・・

(%黄点%)助成金
(%赤点%)ミニちらし
(%青点%)19日のcooking

(%黄点%)助成金は、「税金を使わない!」といきがっていたけど、
えひめの未来へ向かって、少子化解決にむけて活動しているのだから・・・
縁結びイベントの参加費をより安く設定することができて、
それにより、よりたくさんの人のご縁を結ぶことができるのであれば
ベクトルは同じ方向へ向いていると考えた(%音符1%)

(%赤点%)ミニちらしは、訂正・赤ペン先生をダニエルさんとプカちゃんにしてもらって
なんとか完成できそう!(^^)!

(%青点%)問題は、第一回目のコングラCooking(%エンピツ%)
女性は7名ほど集まっているんだけど・・(他に4名ほど、ダニエルさんに待ってもらっている)
男性がなんとまだ、1名(~_~;)

女性の集まるところに男性は集まるとは言うが・・
どのように宣伝すれば、男性が来るのかな?

ちなみに「広報まつやま」に記事が載っているけど・・
反応がゼロ(%ショボ女%)

愚痴っててもしょうがない!!
とにかく、第一回コングラCooking開催に向けてGoGo(%笑う女%)