7/19中村時広事務所訪問

この街でおばぁちゃんになりたいプロジェクトの提案書をパワーポイントで作って10:00にダニエルさんと時広事務所へ行った。
事務局長の内川さんと3人で、約2時間話しあった\(^o^)/
内川さんには本当に感謝している。
お忙しいのに2時間も私たちの話を聞いてくれて・・

「行政ができないことをNPOがやる時代です。コングラネットさんにはどんどんあばれて貰って・・」と言ってくれた(^^)/

1.天守閣で婚姻届受付
2.恋の史跡めぐり(独身男女で松山の史跡をめぐる)
3.競輪場で独身男女交流会(コンサートや発表会などとコラボル)
4.松山恋伝説(二人の思い出の場所募集)
5.恋文箱(日ごろ言えない・・でも伝えたい言葉募集)
6.坊ちゃん列車でコングラパレード(この街でおばぁちゃんになっちゃった米寿のお祝い)
7.エコな街でおばぁちゃんになりたい(放置自転車対策)

23日(月)には松山市の企画政策課を訪ねる
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(^ー^*)ノ~~☆