8/1ドコママ打合せ

ダニエルさんの考案【子育て支援協議会】ヽ(^o^)丿

コムズサポートセンターの佐野くんのおかげで、ドコママの浮田さんに新たなプロジェクト【子育て支援協議会】の提案をした。
子育て支援を行っている企業とNPOと行政をつないで、子育てのSOSに答えようというものだ!

①子育て支援をしているNPOの人たちの専門知識と熱い思いはすごいものがある。
②行政が持っているネットワークや職員さんたちの親切さもなかなか捨てたものじゃない。
③企業は、安くて良い物があふれている現在に、何をアピールすると消費者が買ってくれるのか・・探していることだと思う。

そこで、コングラネットがそれぞれの役割・得意分野を生かして、協議会を作り、それぞれの欲しがっているものを提供することができれば、まさしくwinwin\(◎o◎)/!

まずは、ドコママに取組んでいる浮田さんに話たが、反応はどうでしょう?
「また、こちらからお電話します」との返事で「いつ頃?」と2度聞いたが答えてくれなかった