8/6地域保健課から電話

8/6午前10:30地域保健課の母子手帳担当:大野さんから電話があった。
「まだ見ぬ子へのメッセージ」の募集要項を母子手帳のパパママキッドに入れてくれるかどうかの電話だ♪

結果はNO・・だけど、松山市内の母子手帳を手渡す場所へ『ご自由にお持ちください』コーナーに置いてくれることになった\(◎o◎)/!

だいたい年間2000枚程度らしい。

先ずは、1000枚を萱町の保健所へ持っていけば、各場所へ送ってくれるとのこと・・

本当によくしてくれて、たくさんの人に助けられてコングラネットは前に進んでいます。
ありがとうございますm(__)m

また、今日の午前中、南海放送の人と話をして、
「小学5年生のあなたへ・・生まれてきてくれてありがとう」のはがきをラジオで取り上げてくれることになった。
絆の大切さを伝えるいい機会になってくれることと思うヽ(^o^)丿

明日は、えひめFCに観戦チケットの提供をお願いしに行く\(^o^)/