8/8松山市子育て支援課へ

お世話になった子育て支援課の高須さんに「まだ見ぬ子へのメッセージ」の募集要項の件を報告方々、募集要項の最後に「協力:松山市子育て支援課」を入れることに承諾を貰いに行った。

予め電話でデスクにいるだろう時間帯を確かめて行ったのに、留守だった。でも、代わりに田邉さんが聞いて伝えてくれることになった。

募集要項の最後に「協力:松山市子育て支援課」を入れることはできないとのこと・・いろいろと手続き上の問題があるとか(;_;)/~~~

しかたがないので、協力のコメントなしで1000部を輪転機で刷って保健所へ持っていくことに!
が、しかぁし、今日は、とんでもなくお天気がよくジリジリと照り返しが強いので、日傘をさして歩いてコピー用紙を1000枚買いに行く気力が・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明日に伸ばすのはいけないと解っちゃいるけど・・
ごめんなさいm(__)m明日の午前中に必ず、コピー用紙を買って、コムズの輪転機を借りて1000部仕上げます。

・・・ということで今日はこの辺でエネルギー切れです(^_^)v