8/9まだ見ぬ子へのメッセージ募集要項1000部作成

8/9朝9:00過ぎにダニエルさんから電話・・
「昨日は千栄_chanエネルギー切れだったそうで・・今日、俺がコピー用紙1000枚買って行くから、募集要項作ろうか」って。うっ(T_T)ありがたい。
さっそく10:00にコムズで待ち合わせた。
3分ほど遅れて行った私にサポセンの近藤ちゃんが冷たい麦茶を入れてくれたm(__)m

輪転機であっという間に1000部仕上がった。

12:00過ぎにダニエルさんが保険所へ行くついでに担当の大野さんに渡してもらう予定だったけど、なにやら大野さんお休みだったそうで・・
10日にもう一度、保健所へ行ってもらうことになった。

これで、「絆」第二弾〜まだ見ぬ子へのメッセージ〜がスタートだ(^_^)v