8/22コングラケア報告

今回のコングラケアは、リックのイベント情報に掲載されていたので、「リックを見て」でご参加された方がいた\(^o^)/
3名の女性とプカちゃんとめぐちゃん(プカちゃんの娘)の5人がアロマオイルでマッサージした。
まず、あごから耳にかけて・・から始まって、顔全体のマッサージをした後、
リンパへ流して、手のひらで顔を沈静・・と日ごろ私がしていることを伝授(*^。^*)
おまけで、手の甲のマッサージも教えてあげた。

このアロマオイルはスクワラン100%+ラベンダーオイル+ビタミンEで作っている。

下から上・中から外を意識しながら、10分くらいマッサージすると
毛穴から汚れが??出てきた人もいたし、そうでない人もいたなぁ(^.^)/~~~

マッサージが終わった頃、菊ちゃんが来て、女性陣に「男性が惹かれる女性像」を話ていた(^_^)v