大切なあなたへ

人は好きな人がいると自殺しないんだって。
「愛されなければ生きていけない・・」って言葉を聞いたことがあるけど、
本当は、愛する人がいなければ生きていけない・・のかもしれないね。

愚痴を聞いてくれる人がいると心が安定するんだって。
例えば、私の場合・・ダーリンに
話をしても上の空で、「うんうん、ふーん・・」って、言うから
「聞いてないやろぉ」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って・・日常的にあるけど
なんだかそんな時間も「幸せだなぁ」なんて感じたりする。

愛する人がそばにいてくれる・・そんな普通のことが
日々続くから、なんだか当たり前になっちゃって。
伝えたいことがあっても、照れくさくて、言い出せないまま時間が過ぎてしまってる。

例えば、子どもに「生まれてきてくれてありがとう」とか
親に「産んで育ててくれてありがとう」とか
ダーリンに「愛し守ってくれてありがとう」なんて・・

言ってないなぁ。。そういえば・・

でも、きっと伝わってる・・なんて思っているけど、
やっぱ、言わないと伝わらなかったりするんだろぉなぁ。。
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(^ー^*)ノ~~☆