10/20コングラランチ報告(♂35-44歳)

10/20コングラランチ(♂35-44歳・♀希望者)
男性3名・女性2名のご参加をいただきました。

女性お二人は10:30くらいに来ていただいてて・・
私は10:40に入りましたm(__)m
空白の10分・・お待たせしてごめんなさい。

10:50受付、11:00スタート

先ずは、1対1のトーク
時間は5分ずつ
その後、すわったまま自己紹介(*^_^*)

自己紹介の時、みなさん何処から来たか言われて・・
なんと、5名とも住んでいる市がバラバラでした。
お食事が出てくるまでまだ時間があったので
私がクイズを出したのですが・・
クイズがおもしろくなく、いまいち盛り上がりませんでした(^_^.)

11:30から、お食事フリータイム・・

今日のランチはチキンのから揚げ(^_^)vおいしかった♪
お食事終わりで、まだ、30分あったので、いつものようにフリートーク・・と
思ったのですが、質問を受けて、私ひとりがベラベラしゃべってましたm(__)m

最後にトキメイタ人を心に決めて、男女別れて、お申込み用紙記入

マッチングは・・・0組(T_T)

次回コングラランチは11月10日★30代限定★