お城でウェディング

《6/19》時広事務所で、内川さん・加藤さん・正岡さん・高木さん・千栄_chanの間で松山城結婚式の話題が出た。
《6/29》城下会議室にて松山城の森さんと内川さんがお引き会わせをしてくれた。倫理から正岡さん・加藤さん、コングラからダニエルさん・千栄_chanが参加
《7/7》コングラOfficeにて加藤さんと打合せ。お城にある腹切り石の話や縁切りの話など・・ちょっと結婚式にはふさわしくないかも??とテンション下がり気味に・・
《8/15》南工の三好先生にお城の歴史のお勉強に行った。加藤さんと菊ちゃんと千栄_chanが参加。腹切り石やその他良くない話は、松平が蒲生への嫌がらせ(?)の為に流した・・?世代交代の際には、あることとか・・結婚式開催において乗り越えられるぞ!
《8/23》城下会議室にて打合せ。松山城の森さん、倫理から加藤さん・高木さん、コングラからダニエルさん・千栄_chan
《9/1》城下会議室にて打合せ。松山城の森さん、倫理から加藤さん・高木さん、コングラからダニエルさん・菊ちゃん・千栄_chan、12/8挙式予定の上田さんと土居さん
天守閣まで上がって、下見した。花嫁姿でお城へ上がるのはもちろん、天守閣は難しい。
《9/8》コングラOfficeにて打合せ。松山城の森さん、倫理から加藤さん、コングラからダニエルさん・菊ちゃん・千栄_chan、12/8挙式予定の上田さんと土居さん。
だいたいのプランが固まった。第一回目は、松山市が主催で倫理法人会とコングラネットが協力と言う形で開催。千栄_chanがタイムスケジュールを作成、9/10に森さんに提出。
新郎新婦は、10/8には案内状を発送!\(◎o◎)/!