アフリカ・キャラバン

10/7にアフリカ・キャラバンinまつやまが開催される
主催のNPO法人えひめグローバルネットワークさんからコンサートチケットのプレゼントの依頼があったヽ(^。^)ノ

急なことで、人が集まるかどうかわからないが、せっかくのチャンスなのでさっそくイベントを打った。

前日の6日にモザンビーク大使夫人とお料理会を・・との企画も持ち上がっていたんだけど、竹内さん(グローバルネットワークの代表)のスケジュールの関係上、今回は開催にはいたらない(^_^.)

EU協会を通してのご縁だったけど、いろんなところでお会いする機会があって、今回初めてのコラボ依頼だった。

「放置自転車対策」を計画しているコングラとしては、今後ともいろいろとコラボっていきたい(*^^)v

竹内さんにはコングラのことを気にかけていただいていたこと・・とても感謝しているm(__)m