メッセージカード

10/26NPO法人どんまいの谷本理事長と打ち合わせした。
「どんまい」では、知的障害を持つ人たちと一緒に企業から集めた色のきれい古封筒を材料に再生紙を作っていた。

色がとてもきれいで、触った感じがやさしく、和紙でもないし・・牛乳パックの再生紙でもなく・・(*^_^*)
また、地球エネルギーの使用は1分間のミキサーのみ!
後は、天日干しや手動によるローラーかけなど・・地球にとてもやさしい。

エコな上に他のNPOの活動にもお役に立てる!!

募集したメッセージをカードに変えてプレゼントしたいと常々思っていたので
谷本さんに相談したところ、意気投合した\(^o^)/

大切な感動を忘れないように・・
心と心をつなぐ絆をつなぎ続けて欲しいと・・願いを込めて、カードを贈ろう♪