11/3はイイオサンとかけて、妊婦の日だそう!
愛媛県医師会館で妊婦をあつめてシンポジュウムやコンサートがあった。

終了間際の15:30頃、ボタンちゃんとゆうさんと千栄_chanの3人で医師会館の出口で「まだ見ぬ子へのメッセージ」募集のちらしを配った(*^^)v

73枚を約30分ほどで、配ったんだけど、手渡す人全員の方が受け取ってくれた\(^o^)/
あんなにたくさんの妊婦さんを見たのは、18年ぶり??自分が妊婦だった時はあったかも(笑)
ご夫婦で来られている方が多く、「妊婦とご主人」のツーショットはなんだか幸せな気分を感じた(*^_^*)
また、小さな子どもさんや赤ちゃんを抱っこしてのご参加の方もいた。
ボタンちゃんは子ども大好きだから、ついつい「かわいいですね」と声をかけて、話込んでいた(~o~)

大切な命をはぐくんでいるんだね。
みんな健康で、元気な赤ちゃんが生まれますように・