先日、息子さんが「コングラのイベントに参加しようとしない!
どうすれば?ホントにあの子は、体だけ大きくて、気持ちがノミのようなんだから!」
と私のところへ相談に来られたお母さんが言った(%ショック女%)

「子どもは親の心を実演する名優」と倫理道では言います。

息子さんは必ず、幸せな結婚をして、楽しい家庭を作る!と心底信じて、願ってくだ
さい。
そして、今まで、大きな事故も怪我もなく成長してくれた事に感謝してください
(*^^)v

決して、「本当に、なんで?この子ったら・・」などと責めては駄目です(+_+)
責め心は言わなくても伝わります。が、言うともっと伝わります(笑)
ましてや他人にこぼすなどもってのほかです!
身内を下げて言うのは一見安全のように感じますが、心の負担になります。
息子さんに届いたら、「ほっといてくれ!」みたいなことにもなりかねません。

他人に言うときは「親が言うのもなんやけど・・お嫁さんを大事にすると思うんよ
ね。やさしいいい子なんよ。
あの子やったらきっと幸せな明るい家庭をつくると思う・・」と言い回ってみてはど
うでしょうヽ(^o^)丿

『親が自分を信じていてくれる』と感じると心がふんわりします。
そういう心がご縁を引き寄せるのだと思います。

PS.私もコングラネットとご縁のあった方の幸せを全身全霊で祈っています
(*^_^*)

千栄_chan