第二回トランプ大会報告(*^^)v

菊ちゃん・ゆうさん・千栄_chan・・そして、シングルさんはたけださん♀おひとりでした(^_^.)
前回に続き、シングルさんがお一人というのはムムム(ーー;)
と思ったのですが、たけださんは「UNOって面白いですね」と楽しんでくれましたヽ(^o^)丿
たけださんは、おかたづけ上手の女性だそう♪
お料理上手もいいけれど、整理整頓後片付けができる女性はお嫁さんにするには魅力的だと思うなぁ。

前回より多く前半10回、後半10回の対戦できました。
結果は、なんとトップがゆうさん205点!さすが、勝負師(笑)
2番が菊ちゃん212点・3番千栄_chan235点・4番たけださん349点でした。

トランプ大会は、気軽に参加できて、白熱するので、
私的には、ストレス発散にとても良いと思うなぁ。。
ただ、出逢いの場としてふさわしいかどうかは定かではない。ウム(~o~)