独身男女サークル「この指とーまれ!」(バドミントン)

第一回バドミントン

11/24(土)独身男女サークル「この指とーまれ!」バドミントンを開催したヽ(^o^)丿
男性2名女性6名合計8名のご参加でした。

18:30集合で19:00-21:00まで、
コート2面借りました。

18:00過ぎから受付開始して、
18:40ぐらいから18:55まで自己紹介などなど・・
今後は、この携帯サイトで、掲示板を作成し、今回ご参加いただいた方8名に
パスワードをお教えして、コミュニティしてもらうことに・・\(^o^)/

事務局からは、2ヶ月に一回くらい開催を提案し、
参加者の人数を増やしていけたら・・と思っています(*^^)v

菊ちゃんと千栄_chanも一緒にバドミントンしたかったのですが・・
菊ちゃんが寝違えなのか鞭打ちなのか借金なのか(笑)解らないほど、首が廻らなくなっていて(^_^.)
とてもじゃないけど、一緒にバドできる状態ではなく・・
それでも、みなさんをコートまでお連れして、準備運動など・・号令かけていました(~o~)
ちなみに千栄_chanはというと、その間、一組の「お引き逢わせ」をしていましたm(__)m

このサークルで何組のカップルが誕生するか・・今から楽しみです!