X’masチャペルコンサート

12/23(日)11:00-14:30緊急企画チャペルコンサートパーティを開催した\(^o^)/
男性17名・女性16名・Qピット4名・合計37名

内容:フルコースのランチとハープのコンサート♪

この企画は、国際ホテルからの依頼により企画したもの。
急な依頼だったので、最初は躊躇したんだけど、12月15日のX’masパーティへのお申込みが女性が多く、一ヶ月前に締め切るなどして、キャンセル待ちがかなり出たせいもあったので、本番のX’masを一組でも多くの恋人たちに過ごして欲しいとの思いで、開催に踏み切った。

8日に企画・9日にホームページとメールにて発信・11日に女性は、予定の人数を超えた(~o~)
結果的には、男性が一名多いカタチになった(*^_^*)

【プレゼント提供会社】アサヒビール(冬限定中ハイ1ケース)

Qピット10:00集合!打ち合わせ・準備
10:30受付開始・11:00スタート

国際ホテル
2F聚楽の間
【♂2名・♀2名】×8テーブル(ABCDEFGH)に分かれて
テーブル内トーク!

女性をテーブルに残し、男性起立
「今から一緒にランチを食べたい女性のいるテーブルへGO!」
で一斉に移動(~o~)

1F鳳凰の間
4テーブルに分かれて、フルコースのランチ

ランチ終了後、2F聚楽の間までもどって、今度は、男性がテーブル着、女性起立
「今から一緒にコンサートを聞きたい男性のいるテーブルへGO!」
照れて、なかなか動けない人もいたかな・・(^_^.)

4Fチャペル
ハープコンサートでX’masムード

コンサート終了後、またまた2F聚楽の間へもどり、
ゲーム・プレゼント

最終チェックは、男女とも一列に並んで、「○番、○○です。よろしくお願いします」

お申込み用紙に○を3個つけて、Qピットが回収。

すぐに事務局へ帰って、マッチングをかけ、各自へメールで報告♪

結果は7組のカップル誕生\(◎o◎)/!