恋が始まると不安になる・・だけど不安がってばかりいては、素敵な恋は始まらない。

素敵な人と出逢ったらまずは、その出逢いに感謝すること。
そして、相手に愛される為には、心をいっつもふんわりとまぁるくして、思いやりを持って相手に接すること。
そうやって、出逢いを絆へ変えていって欲しい。
恋は生ものだから、思いやりをいつもかけておかないと、壊れちゃう。
せっかくできた絆を切ってしまわないように・・常に大切に想ってあげること。
明るくやさしく思いやりを持った人を女性も男性も求めているんじゃないかな?

恋の始まりの心配や不安はキャンセル、キャンセル!

勇気を出して、感謝の気持ちを言葉と態度で表現する。そして、幸せになるんよ♪
ふぁいと!!