4/29(火・祝)20代独身男女交流会 報告

男性15名・女性12名・Qピット12名のご参加でした。

1テーブル、男性3名対女性2〜3名で、まずは、男性から「好きな食べ物、週何回食べます」と言ってもらって、女性はチェックシートへ書き書き(*^^)v
次は、交代して、女性が発言・・。

男性がテーブル移動して、新しいテーブルでまた別のお題!
お題目はいろいろ・・「許せないこと、懲役何年?」などなど(^_^.)

一通り、テーブルを廻ったら、第一印象チェックシートを回収。
菊ちゃんとダニエルさんがそれぞれに転記の後、全員に配布。
誰が自分のことに○を付けてくれているか・・ドキドキ。
喜んでいる人(~o~)落ち込んでいる人(ーー;)
「あくまでも第一印象で、イベントはこれから!」

チェックシートを参考に今度は女性がテーブル移動して、全員の方とおしゃべり(*^_^*)

女性の方の当日キャンセル3名があり、同数にはなりませんでしたが、
最後のフォークダンスでは、Qピットで来てくれた、きっちゃん22歳とみきちゃん21歳ときょうちゃん?歳の3名に入ってもらって、無事終了しました。

マッチングは7組\(^o^)/
新しい恋の始まりになりますように・・・