5/18コングラハイキング@報告

男性19名・女性15名・Qピット4名のご参加でした。

14:00コムズ会議室1-2へ集合!
あまりの人数の多さに一列に並ぶことが出来ず
一人ずつ前に出て、自己紹介♪
そして、第一印象チェック!!
お弁当を配って、男女別に一列に並んで出発(~o~)

お隣の人とお話をしながら、
私が3分おきに声をかけて、
男性が入れ替わる・・。
コムズからお堀の中を抜けて
一番町に出て、萬翠荘で休憩の後、ロープウェイ街を通って
神社の階段を上がったところで
約1時間30分、全員の方とお話終了ヽ(^。^)ノ

お城の広場まで自由行動

広場で6箇所に別れて、敷物をひろげて
お弁当を食べました。

またまた、私が10分おきに声をかけて、
男性が移動。

最後に一列に並んで自己アピール。
「どうしようか・・」とも想ったけど、
他の人がほとんどいなくて、
目立ちそうになかったので、やりました(*^_^*)

お顔と番号が一致するように・・
しっかり、アピール!

気に入った方3名まで○をつけて、スタッフへ提出。

マッチングは7組ヽ(^o^)丿
素敵な恋の訪れになりますように・・

次回イベントは▼
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7136099&pan=548