7/19コングラランチ(25-38)

7/19コングラランチ(25-38歳)
今回のランチはボランティアデビューの徳ちゃんとSundayさんとボタンちゃん、千栄_chanの4人がQピットとして参加しました(~o~)
シングルさんは、男性9名.女性7名のご参加でした。
最初男性1名が遅刻して来た関係上、男性があぶれないように、徳ちゃんに8番目の女性のところに座ってもらったところ、徳ちゃんがムッチャ緊張してた(笑)

まず、お飲み物を持って、全員の方と5分ずつおしゃべり。
その後、一緒にご飯を食べたい女性の元へ男性が移動♪
テーブル内でおしゃべりしながらランチ。

ランチ終了後、またまた、全員の方と今度は2分ずつおしゃべり。

最後に整列して、名札番号と名前「よろしくお願いします」

で、お申込用紙に○・・

先日の運営会議で出た案を採用
人数制限なしで◎・○・△・・ご縁がないと想った人は空白

ここから先は、ボタンちゃんにお任せして、千栄_chanは、コングラOfficeの為、先に退散。

終了後、徳ちゃんとSundayさんにOfficeにてマッチングをしてもらいました。
◎同士が3組
◎○が4組
○同士が4組
◎△が1組
○△が2組
合計14組がマッチングでしたヽ(^。^)ノ

良いご縁になりますように・・・