7/12運営会議

7/12シングルさんと共に作るコングラ運営会議
コングラスタッフゆうさん・きくちゃん・ダニエル大盛・プカちゃんとシングル♂1名・♀3名の合計8名で、初めての運営会議をしました。

【マッチングしたのにお引き逢わせを断ってくる事があるが何故?】
1.会場では、良い感じの人と思ってチェックしたが、年齢も分からないし、「あの時は冷静じゃなかった」と思って断る時がある。

【マッチング率アップの為に】
丸印を3個までとしているが、人数無制限の◎○△にしてもらう方がマッチング率は高くなる(上位3人には入れる自信がない)

【イベントのやり方について】
初めて会ったイベントでいきなり申し込むというのは抵抗があるので、あのメンバーでの2回目のイベントをやってもらえると話もしやすいし、気心が知れているのでやって欲しい。

【シングルさんの担当Qピットについて】
イベント参加した時の第一印象チェックシートの使い方を事前に聞いておくと印象に残るのでアドバイスは欲しいです。

【こういうイベントをやって欲しい】
蛍を観に行くツアー・屋外バーベキューとキャンプファイヤー・コングラフィッシング