7/11恋のチカラ(32-42)

7/11(金)恋のチカラ(32-42歳)
平日の夜のイベント・・今回は2回目
ゆうさんがお手伝いに入ってくれました(*^_^*)

男性7名・女性7名・Qピット2名のご参加をいただきました。

予定は8対8・・男女2名ずつの4名がけのテーブルを4つ用意
前の方と話して、隣の方と話して、テーブル移動と・・
テーブル移動の回数を減らすように工夫したつもりだったんだけど、
当日キャンセルが男女とも1名ずつ(^_^.)でちゃって。

結局、ゆうさんと千栄_chanが入って、人数調整
すごく久しぶりにシングルさんと一緒にテーブル移動しました(~o~)
感じたことは、「結構楽しい」(*^^)v

全員の方とお話してもらった後、自己紹介・・
そして、いつものように3名までに○をつけてもらって終了!

少し時間があったので、女性同士でお話をしたいとのリクエストにお応えして、男女分かれて、フリータイム・・
女の子同士は和気藹々と楽しそうでしたが、男性は「男と話しても・・」って感じでしらけてたかな??(笑)

マッチング結果は4組のカップル誕生ヽ(^。^)ノ
新しい恋の始まりになりますように・・・