ランチとふるさと体験 報告

○10/18(土)コングラランチ(20代)
男性3名・女性2名のご参加でした。
かなり少人数だったけど、マッチングは2組\(^o^)/
これって、100%??

素敵な恋の始まりになりますように・・

○10/19(日)ふるさと体験交流会
このイベントは県の事業で、菊ちゃんと二人でお手伝いに行ってきました。
男性23名・女性21名・関係者スタッフ16名

12:30高浜港で受付
船でごご島へ・・船中でも男女男女と座ってもらって、1対1でトーク
島についてから公園で開会式
車で港まで移動・・車の中でも男女男女でトーク
クルーザー(?)に乗って釣島へ
港から灯台まで、男女それぞれ一列に並んで
お隣の方とプロフィールカードを交換して話しながら歩きました。
途中、坂道で息切れしながら、でもみなさん笑顔でしたよ。
灯台で集合写真を撮って、トイレ休憩の後、
港へそして、クルーザー、車でみかん山へ

女性がはさみを持って、男性が袋も持って
みかん狩り・・。
結構楽しそうでした。

そして、メインの海の家での郷土料理とバーベキュー
テーブル移動して、全員の方とおしゃべり。
途中、ゲームを入れて、コングラ法人会員さんから提供
していただいたプレゼントの争奪戦(?)

最後に自己PRと男性から気になった女性へ花束贈呈。
そして、女性全員にシクラメンの鉢植えのプレゼント。

みかん・シクラメン・花束・折詰とお土産イッパイでした。

マッチングの結果11組のカップル誕生\(^o^)/

シングルさん、県職員の皆様お疲れさまでした。

しあわせイッパイの人生を・・・千栄_chan