12/23 20代独身男女交流会 イブイブX’masパーティ 報告

12/23(火・祝)20代イブイブX’masは14:13のご参加でした。
平均年齢は♂27.7歳・♀24.5歳

マッチング組数は、12組\(^o^)/
詳しい報告(パス2004)

アサヒビールさんから
酎ハイをなんと2ケース(%笑う女%)

お帰りの際に全員の方へお持ち帰りいただきました。

担当の諸田さん!
いつもいつもありがとうございますm(__)m

みんなで、プレゼントを窓際に並べてみました(%笑う男%)

そして、道後のホテル茶玻瑠さんからは、
ランチのペアチケット(%笑う女%)

「温泉もついているよ♪」
出逢ったばかりのカップルには、ちょっと早いかな・・?
なんて心配してたら、
「うちは、混浴はありませんので・・」
と岡井さん(~o~)

シングルさんも喜んでくれることと想います。

岡井さん!本当にありがとうございましたm(__)m

(%ハート%)お知り合いの人柄の良い独身男女へ教えてあげてください(%笑う女%)

次回交流会は、
(%赤点%)1/12(月・祝)恋愛トレーニング(20代)

(%赤点%)1/16(金)恋のチカラ(36-46歳)

(%赤点%)1/25(日)恋愛研究会(30代)

(%赤点%)その他のイベント

良いお年をお迎えください・・千栄_chan